SSブログ

桐谷さん 株主優待 結婚 [桐谷さん 株主優待]

桐谷さんってどんなひと?

財テク棋士として知られ、

2006年時点では株式を約400銘柄、

時価3億円分を保有し、

そのうち1億円が優待銘柄という。

そのため、毎日の生活はほとんど現金を使わず、

優待券で生活できるほどっていうのは前回も書きましたが

優待・配当銘柄を売らずに持つ投資戦略で、富裕層の仲間入りをするに至ったそうです。

そんな桐谷さんですが、

現在63才で、ご結婚はされていないとか。

まあ、資産もあってお金に困らない生活出来ていれば、

独身の方がいいのかもしれませんね。

そのためには資産をうまく運用することですね

世界一の投資家ウォーレン・バフェットが教える株式投資Q&A+【特典】10倍株発掘法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。